アップタイト カウチン ペルーニット。。。

こんばんは、テンチョーシミズです。。。

昨日のフジちゃんのブログでも紹介されてましたが。。。

D.W.ニコルズさん。。。

ホンマ!とってもオシャレでユーモアたっぷり。。。

冗談ばっかり言うてておもろい方たちでした。。。

(僕) 朝に「フジちゃんD.W.ニコルズって知ってる?」って聞いたら。。。

(フジちゃん) 「もちろん知ってますよ!フェスとかもイロイロ行きましたよ~」

(僕) 「実は昨日お店に来てコート買っていってくれたよ」

(フジちゃん) 「ええ~~~~~!!!マジっすか~~~~!!!」

って。。。

明日のジョーで。。。

ジョーと力石がクロスカウンターで。。。

膝から崩れていくみたいに。。。

フジちゃんもへなへな~っと膝から崩れ落ちてました。。。
(一日中、なぜ自分が昨日お休みだったのかとぶちぶち言うてました。)

D.W.ニコルズのみなさんご来店『ありがとう』ございました。。。





話は変わって。。。

今日は。。。

毎年フラフロでも大人気の。。。

アップ タイトさんのカウチンペルーニットの紹介です。。。

DSC_0444_201511131939429ea.jpg

プロダクト ラナのハンドメイド モヘアベレー帽に。。。

アップタイトのカウチンペルーニット。。。

S&nd(セカンド)のブックウォッチチェック Wガーゼシャツ ¥8500 。。。

ドミンゴ ボーイフレンドジーンズ。。。

足元は、ドクターマーチンの3ホールを合わせました。。。

DSC_0445_20151113193943ae1.jpg

UP TIGHT(アップタイト) カウチン ペルーニットジャケット ¥19000 

アップタイトさんから。。。

寒い季節のお洒落に欠かせないざっくり編まれたローゲージニットが到着しました。。。

保温性に優れた手編みのペルーニットは。。。

軽くてふっくら温もり感のある風合いが魅力的です。 。。

ボリュームのあるショールカラーが首もとをふんわり包み込んで。。。

羽織るだけで可愛いコーデを完成してくれるお勧めアイテムです。。。

DSC_0446_20151113194525ee4.jpg

存在感のある大きなボタンには水牛の角を使用しており。。。

シンプルなフォルムにアクセントをプラスしています。。。

DSC_0447_20151113194527d06.jpg

プロダクト ラナ ハンドメイド モヘアベレー帽 ¥3700

DSC_0448_20151113194528478.jpg

ドミンゴ ボーイフレンドアンクルジーンズ ¥15000

DSC_0449_20151113194529554.jpg

ドクターマーチン 3ホール ¥21000

3ホール。。。

英国ではポストマンシューズとして活躍していた。。。

ドクターマーチンのもう一つの顔となる代表アイテムです。。。

DSC_0450_20151113194531137.jpg

DSC_0451_20151113194610417.jpg

ホークカンパニー 3WAY デニムリュック ¥6500

只今、フラフロで大人気のリュックです。。。

カジュアルからキレイ目まで使えるリュックやと思います。。。

お好きな方。。。是非!!

でわ!!




16
2015

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2064-e5fffa3b