OLD BETTY'S×SNOOPY祭

こんばんわ
今週から寒くなると聞いていたのにちょっと拍子抜けなフジちゃんことフジサワです
本当にいつから寒くなるのでしょうか・・・・


さて、、今回は・・・
DSC_0750_05_20151111193408bd7.jpg
1950年にアメリカの新聞で連載開始されてから65周年を迎えるチャールズ・シュルツ氏原作の「PEANUTS」
PEANUTSの代表的キャラクターSNOOPYとOLD BETTY'Sのコラボ商品をご紹介します
このカワイイタグもこれからご紹介する服のどこかに付いているんですよ



DSC_0750_04_201511111934064fa.jpg
OLD BETTY'S×SNOOPY リメイクスウェットシャツ ¥5900
柔らかく風合いのよいコットンガーゼ裏毛と起毛したクラッシュマドラスチェックを組み合わせたスウェットシャツです
ヴィンテージスウェットをリメイクした様なデザインが特徴的なアイテムです
カラーによって異なるプリントがポイントです


DSC_0750_2015111119334995e.jpg
OLD BETTY'S×SNOOPY スターストライプスウェット ¥5900
柔らかく肌触りのよいコットン×ポリエステルのガーゼ裏毛を使用したスウェットシャツです
星条旗柄のプリントとコミックプリントの組合せがインパクトのある1枚です


DSC_0750_03_20151111193354fae.jpg
OLD BETTY'S×SNOOPY 後付けプリントパーカー ¥6900
コットンミニ裏毛を使用したスウェットパーカーで製品洗い加工を施すことで風合いよく仕上がっています
ヴィンテージ風の後付けフードがアクセントになっています
仲良くダンスしているスヌーピーとチャーリーブラウンのプリントがかわいいアイテムです


DSC_0750_02_20151111193352c55.jpg
OLD BETTY'S×SNOOPY ストールフードパーカー ¥6900
コットン×ポリの伸縮性のある生地感です
裏が起毛素材となっているので心地よく着ていられます
洗いのかかったナチュラルな風合いと大人カワイイスヌーピーが絶妙にマッチしたパーカーになります


他にもOLD BETTY'S×SNOOPY商品入荷予定です
スヌーピーお好きな方必見ですよ
11
2015

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2060-30fb6361