めちゃカワ!ワッペンロゴニット♪

こんにちは
昨日今年初の忘年会にテンチョーと常連のお客さんご夫婦と行って来ましたフジちゃんことフジサワです
DSC_0750_38.jpg
忘年会では恒例の北区の海鮮の美味しいお店とオシャレなBARでとっても楽しい時間を過ごしましたよ
これを皮切りに飲み会増えていくんで飲み過ぎないように気をつけなきゃですね



DSC_0750_83.jpg
ICHI ワッペンロゴセーター ¥6900
ICHIよりカジュアルに着こなせるウール混の暖かみのあるニットカットソーが入荷しました


DSC_0750_88.jpg
やや首元の詰まった衿ぐりで肩はラグラン仕様


DSC_0750_87.jpg
フロントにはフランス語で”yes”の意味の『oui』のロゴをループ編みで表面に浮き出して立体的なワッペンを施カワイイ印象に


DSC_0750_89.jpg
カラーは合わせやすいライトグレー×レッド・グレー×ブラック・ライトグレー×ホワイトの3カラー


DSC_0750_82.jpg
シャツとレイヤードしたりカジュアルにつかいやすいセーターです
コンパクトなサイジングでパンツにもスカートにも合わせやすいですよ


つづいて・・・
DSC_0750_85.jpg
ICHI ワッペンロゴドルマンチュニックセーター ¥7900
ICHIより同シリーズ『oui』のロゴのドルマンチュニックセーターも同時入荷です
こちらの方がやや衿ぐりがゆったりしたラインになっています


DSC_0750_84.jpg
ゆるいドルマンスリーブは8分袖なので中にロンT やシャツを重ね着してチラ見せするととってもかわいいです


DSC_0750_90.jpg
カラーはライトグレー×ホワイト・グレー×ブラックの2カラー


DSC_0750_81.jpg
ルーズにスカートで合してもいいしスキニーと合すとスタイルがスッキリ見せれますよ
個人的にもちょっと欲しい『oui』ロゴのニットシリーズ
今から寒くなってくる時期にバッチリです
08
2015

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015⁄11⁄09(月) 00:44 |

いつもお世話になってるおいてです!

最後の写真でフジちゃんが着てるセーターの取り置きってできますかー?
2015⁄11⁄10(火) 20:23 |

Re: タイトルなし

おいて様 

コメントありがとうございます!!

申し訳ないのですが、こちらのセーターは
残念ながら店頭・メーカーとも完売になってしまいました・・・スイマセン><;


またいろいろカワイイアイテムUPしていくのでお気軽にお問い合わせください^^
2015⁄11⁄11(水) 19:29 |

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2058-3fbc53fe