lime 裏毛トレーナー♪

こんばんわフジちゃんことフジサワです
告知したミュージックストリート!私も仕事の休憩時間にサーカスフォーカスを観に行って来ましたよ
DSC_0750_49.jpg
もうカッコよかったです!!大好きな曲もたくさん聴けてとても満足でした


さて今回紹介するのは・・・
DSC_0750_58.jpg
Lime 裏毛ラグラントレーナー ¥4500
Limeより裏毛使いでとっても温かい長袖のラグラントレーナーが届きました
ビンテージ調の風合いがあってとってもおしゃれです


DSC_0750_54.jpg
襟ぐりが大きめになっているのでシャツ・タートル・カットソー などと重ね着をして頂くと 相性バッチリ
そしてラグランスリーブになります
さりげない裏地もカワイイですよね


DSC_0750_53.jpg
ロゴ部分は全面しっかり刺繍が施されています
プチプラ価格なのにとっても凝ってます


DSC_0750_59.jpg
カラーはナチュラル・グレー・チャコールの合わせやすい3カラー
それぞれ刺繍のカラーリングが違うので雰囲気が違って見えますね


DSC_0750_56.jpg
サイズは程よく気持ちゆったりしたサイジング
シャツなど重ね着してもバッチリですよ


つづいて・・・
DSC_0750_57.jpg
Lime 裏毛切り替えトレーナー ¥4500
同じくLimeより裏毛使いで両サイド切り替えタイプのトレーナーも同時入荷です


DSC_0750_52.jpg
こちらの方が気持ちネック部分が狭め同じく裏地がカワイイです


DSC_0750_51.jpg
プリント部分がひび割れ加工を使用しているのでロゴが割れてゆき使っていくうちに古着っぽい雰囲気になっていきますよ
両サイドを切り替えてるのでスタイルがスッキリ見えやすいのもポイント


DSC_0750_50.jpg
カラーはグレー・チャコール・グリーンの3カラー


DSC_0750_55.jpg
パンツもスカートも合わせやすい程よい丈感とゆとりなのでとっても重宝しますよ
今から春先までしっかり使えるトレーナー
カジュアルラインがお好きな方にオススメです
03
2015

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2054-56311c13