ハロウィン企画と店内案内♪

今年もやります!!
恒例ハロウィンフェア!!
DSC_0748_92_201510271751508e0.jpg

今週31日土曜のハロウィンまでの木・金・土の3日間
DSC_0748_91_20151027175149f72.jpg

「ブログを観た・トリックorトリート」
先着60名様にノベルティとして・・・
ハロウィン仕様のお菓子プレゼント!!
今年もぜひぜひ遊びに来て下さいね~


そしてさらに・・・
DSC_0748_95.jpg
31日ハロウィン当日には商店街合同企画で去年に引き続き仮装してお店をめぐってお菓子をもらいに行く企画があります
今回はスタンプラリー形式で指定されたお店(ひとによってバラバラ)数か所周ってお菓子をもらえるそうです!!
モチロン!フラフロも参加してます!!
お子さんはハロウィン当日仮装してみずほ銀行前に集合してくださいね!!(先着順なのでお早目に^^)



そして・・・
DSC_0750_05.jpg
ハロウィン仕様の店内も秋冬物がさらに充実してきました


DSC_0750_06.jpg
レディースもコートにダウンなどしっかり入ってきました!


DSC_0750_02.jpg
ディスプレイも冬使用


DSC_0750_04.jpg
メンズもしっかりベストやジャケットなどのアウター・・・


DSC_0750_09.jpg


DSC_0750_03.jpg


DSC_0750_10.jpg
トレーナー・シャツも充実してますよ!!


DSC_0750_20151027175229451.jpg
どんどん寒くなってきてるので秋冬ものお探しの方ぜひのぞいてみてください
27
2015

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2049-69ab31ee