さらっと2wayワンピ♪

こんばんわ
昨日~今日にかけて私の祖母の米寿を祝う家族旅行に淡路島へ遊びに行って来ましたフジちゃんことフジサワです
DSC_0748_79.jpg
車で淡路牛と玉ねぎの美味しいハンバーガー食べたり、温泉につかったり
あわじ花さじきでコスモスやサルビアなどの一面に広がる花畑を堪能したり
たこせんべいの里でいろんな色んな味付けのタコせんべい食べまくったりしてましたよ
祖母もとっても喜んでたので旅行一緒に行けてよかったです



さて、今回紹介するのは....
DSC_0748_71.jpg
ICHI コットンテンセル2WAYワンピ ¥8900
落ち感のあるストンとした中、両サイドにギャザーが入っていてほんのりふわりと変化を持たせたシルエット
とっても柔らかく滑らかな肌触りも気持ち良いワンピースです


DSC_0748_77.jpg
小さめの衿がきちんとした印象を与えてくれるのも嬉しいポイント


DSC_0748_78.jpg
インナーは着れるゆとりあるので、季節に合わせてタートルなどを着てもOK


DSC_0748_72.jpg
後ろボタンのデザインで、後姿も可愛いですよ


DSC_0748_75.jpg
一見、細身に見えますがゆったりとしており着心地楽ちん
両サイドにはポケットも付いておりしっかりとした生地感でおでかけ時に重宝しそうな1枚です


DSC_0748_70.jpg
カラーはネイビーとマスタードの2カラー


DSC_0748_74.jpg
前後着用OKなのでネイビーはボタン側を前にして着てみました
またちょっと違った雰囲気になりますね


DSC_0748_73.jpg
フルオープン出来るので、羽織り使いにしてもOK
今からの時期だとシンプルなデザインなので柄物のストールなどを合してもカワイイですよ
様々な大人ナチュラルなコーデが楽しめますよ
24
2015

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2044-adbe7053