小さいのに収納バツグン3Wayバッグ!

こんばんわ
先日10年来の友人宅に遊びに名古屋まで一人旅行してきましたフジちゃんことフジサワです
あれですね、久々に高速バス使っていったんですが乗り心地の良い椅子と値段にちょっと衝撃でしたw(キャンペーン中とかで往復3000円(安))
最近の高速バスすごく快適で名古屋くらいのきょりだったら全然苦じゃなかったのでまた今度使ってみようかと思います


さて、話はかわって・・・本日紹介するのは・・・
DSC_0748_57.jpg
Hawk Company 3Wayデニム/キャンバスバッグ ¥6500
Hawk Companyよりその日の気分でリュック・ハンドバッグ・ショルダーバッグの3通りのスタイルが楽しめるバッグが登場しました
少し丸みを帯びたかわいらしいシルエットですがしっかりと収納できます


DSC_0748_53.jpg
フロントにはブランドロゴが刻印されたプレートが付いてます


DSC_0748_52.jpg
メイン収納部分はジップ仕様で財布やB5サイズの本がすっぽり入るくらいの大きさです
ファスナーポケットとオープンポケットも付いているので小物等細かく整理できます


DSC_0748_51.jpg
メイン収納ほどではないですが背面にもポケットがありこちらもジップポケットとオープンポケットがついています


DSC_0748_54.jpg
カラーはデニムネイビーとキャンバスブラックの2カラー
しっかりとした生地が魅力のキャンバスタイプと使えば使うほどに味の出るデニムタイプから選べますよ



DSC_0748_59.jpg
付属のショルダーベルトをかければ3つのスタイルのバックに様変わり
・背面上部と下部にかけるとリュックサック
・両サイドにするとショルダーバッグ
・取り外すとトートバック

その日のコーデによって変更できるのでいろんなスタイルに合わせれます
コンパクトだけとしっかり収納できる3wayバック!!すでに評判もよくかなりオススメできますよ
18
2015

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2042-4a798d1b