秋の財布特集!!

こんにちは!3連休みなさまいかがお過ごしでしたか?
私も初日だけ休ましていただいて大好きなでんぱ組.incのハロウィンライブに行ってきてとても充実した休みを過ごせましたよ



さて!今回はフラフロでもお財布特集
特に長財布ばかりだったので久々に二つ折り財布の新作が何点か入荷したのでご紹介したいと思います


財布の買い替えと言えば春(財布が張る)というイメージが強いですが秋も縁起がイイ時期なんですよ!
秋分の日の9月23日から11月24日 までの期間に使用を開始する財布が秋財布とされ実りの季節で縁起が良いとされています

また秋は「金(きん)」の季節と言われ金の気が充満する時期です
この時期に古い財布から新しい財布への新旧交換が運気の上昇になります



DSC_0748_36.jpg
DOUBLES 牛革2つ折り財布 ¥9800
使い勝手の良さで多くの支持を得ているDOUBLESより2つ折り財布が入荷しました
天然の牛革にワックスを染み込ませたしっとりした手触りに仕上げられたお財布です


DSC_0748_37.jpg
キャメルとチョコのバイカラーで男女どちらにも持ちやすいカラーリングとデザインになっています


DSC_0748_38.jpg
お札入れの部分には大きいファスナーポケットやフリーポケットもあり収納力も抜群です


DSC_0748_39.jpg
外側にL字ファスナーの小銭入れが付いているのでボタンを閉じた状態でも小銭入れを使用でき便利な構造になってます


つづいて・・・
DSC_0748_30.jpg
DOUBLES イタリー製牛革2つ折り財布 ¥10000
イタリー製革を使用3色バイカラーにすることで発色の良いオシャレな財布です


DSC_0748_31.jpg
表はオレンジ単色なんですが中はオレンジ・チョコ・ネイビーの3色カラーリング


DSC_0748_32.jpg
小さい割に収納がシッカリとありお札入れのところにもカード収納可能なオープンポケットがついています


DSC_0748_33.jpg
こちらも外側にL字ファスナーの小銭入れが付いているので閉じた状態でも小銭入れを使用できる構造になってます



ちなみに同シリーズで
DSC_0748_34.jpg
DOUBLES イタリー製牛革2つ折り財布 ¥12500
単色の形違いのタイプになります
パッと見て先ほど紹介したものと変わらないように見えますが・・・


DSC_0748_35.jpg
コチラは中ボックス型の小銭入れがついてるタイプなのでとても見やすく小銭を支払うときにとても重宝しますよ



いかがでしたか??
どの財布も牛革を使用しており年月を重ねるごとにその光沢艶を増しとても味わいのあるものになります
自分用にはもちろんプレゼントとしても喜ばれるかと思いますよ
13
2015

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2041-2655ce49