大ヒット!変形スウェットベスト!!

こんにちは!フジちゃんことフジサワです

さっそく商品紹介していきます!!
DSC_0748_42.jpg
sabbatum サイドカシュクール風スウェットベスト ¥6900
前回綿麻バージョンはブログ紹介する前に完売してしまうほどめちゃ人気だったsabbatumのベストが入荷しました
コットン裏毛の変形ベストが素材が変わって再登場となります
前回は麻混でしたが今回は綿100%となり若干生地が厚くなりました


DSC_0748_47.jpg
今年入稿のややボトルネックな衿ぐり


DSC_0748_46.jpg
シルエットはサイド部分が立体になるようになっているのが一番ポイント


DSC_0748_43.jpg
袖口が大きく開いているので重ね着しやすいですよ


DSC_0748_45.jpg
試しにシャツを重ねて着てみました
中の重ね着したインナーがサイドからチラチラ見える感じがとてもカワイイです


DSC_0748_48.jpg
カラーはブラック・杢グレー・・・


DSC_0748_49.jpg
そして杢ネイビーの3カラーです


DSC_0748_28.jpg
ディスプレーのようにタートル・スカート・ブーツにあわせてキレイめな感じでも相性


DSC_0748_40.jpg
少しお尻にかかる丈感でタイトすぎずワイドすぎずちょうど良いサイズ
生地感的にも長い季節使ってもらえそうです
シャツとレイヤードしたり、柄物のカットソーとレイヤードしたり着こなしの幅が広がるアイテムです
売れ筋ベスト1枚いかがですか??
12
2015

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2040-5cc8ffa3