ステンカラーコート(レディース)

こんばんわフジちゃんことフジサワです
10月と言えばハロウィン!!
DSC_0748_27.jpg
フラフロ店内もハロウィン仕様になってますよ!!
毎年恒例になりつつあるハロウィン企画も近いうちにブログで紹介させていただきますね



さて、今回紹介するのは・・・
DSC_0748_23.jpg
ICHI ステンカラーコート ¥9800
ICHIより秋らしいしっかりしたコットン生地のステンカラーコートが入荷しました
密度のしっかりとしたコットン生地で、程よいハリ感と柔軟性があります


DSC_0748_25.jpg
カジュアルな雰囲気を漂わせつつ比翼ボタンですっきりとさせ上品でカジュアル過ぎないように考えらてたデザインになっています


DSC_0748_24.jpg
両サイドにはポケット付
袖口は2段階調節可能です


DSC_0748_21.jpg
カラーは上記のワインレッド・ブラック・ホワイト
そして・・・


DSC_0748_22.jpg
ブラウンの4カラーとなります
スカート・ワンツ・ワンピースなどキレイめからカジュアルスタイルまで幅広く使っていただけますよ


DSC_0748_20.jpg
個人的に持ってないホワイトのコートを着てみました
秋冬はどうしても服が暗くなりがちなので意外とホワイトも面白いかもしれません

着た感じも程よく余裕がありちょうどいいサイズ感でした
大きすぎず小さくもなくスッキリ着こなせる感じです
飽きの来ないシンプルなデザイン性も合わせやすくて良いですよ


DSC_0748_26.jpg
その他にも羽織物どんどん入荷してきています
早い者勝ちですよ
08
2015

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2035-f5508a4f