KAT'O デニムジャケット。。。

こんばんは、テンチョーシミズです。。。

今日は。。。

待ちに待った。。。
(春は生産が間に合わなく結局入荷してこなかったです)

KATO’さんのデニムジャケットの紹介です。。。

DSC_0828_201510071927546f1.jpg

KATO’ 立体裁断 デニムジャケット \25000

KATO’を代表する。。。

1999年より販売されているKATO'のファーストモデルジャケットです。。。

袖を通すと自然と体に馴染む立体裁断で。。。

カーブした袖や後身頃の丈の短さも特徴的です。。。

DSC_0829_20151007192756d3c.jpg

KATO'オリジナルセルビッチデニムを使用し。。。

3つのオリジナルポケットが配されています。。。

DSC_0830_2015100719275787c.jpg

肩幅は若干タイトながら、裾にかけて広がっていきます。。。

襟にはボタンとループが付いており、留めることができます。。。

DSC_0833_20151007192836e71.jpg

長年の着用で色落ちや生地の変化などを楽しめ。。。

着込んでいくうちに自分の体にフィットしていく1着です。。。

DSC_0831_20151007192833c10.jpg

バックシャンも。。。

ホンマ!カッコエエです。。。

DSC_0832_20151007192834c8d.jpg

使うことはないけれど。。。

背中に付いたポッケがKAT'Oさんの遊びを感じます。。。


早速。。。

僕も着てみました。。。

DSC_0820.jpg

個人的に、去年の秋に買ったのですが。。。

立体裁断で。。。

着込めば着込むほど体に馴染んできます。。。

ヤッパリ。。。

デニム×デニム!!!

カッコええです。。。

DSC_0824_20151007192752c23.jpg

僕が着ているのでMサイズ。。。

サイズは、F(レディースF、メンズXS) S,M,L,の4サイズが揃いました。。。

この何とも少しポッテリしたというか。。。

でも。。。

なんとなくスッキリしているような。。。

独特のシルエットがタマリマセン。。。




そしてコチラが。。。

写真 (34)

KATO’さんの専門店スタッフの方が。。。

ほぼ毎日3~4年間着込んだジャケットだそうで。。。

ホンマ!いい色落ちです。。。

ええ雰囲気出してますね~~~!!!

KATO’さんのデニムジャケット。。。

お好きな方。。。是非!!

でわ!!




09
2015

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2034-bfa76aa3