裏起毛 プルパーカー♪

こんばんわ!!
昨日友人のイベントの周年パーティに夜通し参加してきて寝不足のフジちゃんことフジサワです
あれですねwそろそろオールきつくなってきましたwww
イベント自体はすんごく楽しかったんですがね



さて、今回紹介するのは・・・
DSC_0748_14.jpg
go slow caravan 粗挽き杢 裏起毛 プルパーカー ¥7900
毎年この形で素材や柄が変わって好評いただいてるgo slow caravanのプルパーカーがレディースとメンズ共に入荷
今年は粗挽き杢で裏起毛素材のシンプルで使いやすいデザインなのでとても使い勝手よさげです


DSC_0748_12.jpg
ボリューム感のある首元には2種類のコンチョボタンが施され印象的なアクセントをプラス


DSC_0748_15.jpg
袖口・裾部分はリブが使用されています
左袖にはゴースローキャラバンのロゴワッペンが


DSC_0748_11.jpg
裏側はフワッとした起毛素材を使用しているので 温かな着用感をお楽しみ頂けます


DSC_0748_10.jpg
フロントには大きなカンガルーポケット
ポケットの内側も裏起毛になっているので手を入れるとめっちゃ暖かいですよ


DSC_0748_16.jpg
サイズは少しゆったりサイズでレディースとメンズはM~XLまであります
私も何年か前のシリーズのこのパーカータイプを持ってるのですが今でもめちゃくちゃ重宝しています
オススメですよ!!!
04
2015

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2029-91023232