INN-STANT。。。

こんばんは、テンチョーシミズです。。。

今日も一日暖かかったですねてか暑かったですね。。。

まあ。。。

毎年何やかんや言いながら。。。

10月10日の体育の日まではって言いますもんね。。。

そんな体育の日にちなんで今日は。。。

スロバキヤのスニーカーブランドINN-STANTさんの紹介です。。。

DSC_0760_20151002182249893.jpg

スロバキア製のキャンバス、ゴムを使用したスニーカー。

ナチュラルでベーシックなデザインで。

本体とソールを張り合わせて作る『バルカナイズド製法』を用い、古くからスロバキア軍の運動靴を作っている

スロバキアのゴム工場で生産された、歴史ある工場の技術が詰まった1足。

しっかりした縫製と、丈夫なラバーソールで愛着をもって長く履きたいアイテム!

丸みを帯びたつま先がポイントですね。

ソールのゴムを少しはみ出させたり、意図的にムラを作ることにより、レトロな雰囲気を出しています。

中敷きの下は、土踏まずの部分をゴムで山型にカーブが作られているため、フィット感があり、疲れを軽減してくれます。

靴紐を外すとタンの部分はつま先側まで大きく開け、中敷きは取り外しができるので、洗濯やお手入れも簡単に行えます。

DSC_0749_20151002182203c26.jpg

INN-STANT 2TON キャンバスローカットスニーカー ¥6900

北欧のデザインの良さと。。。

ハンドクラフトの暖かみが魅力のスニーカーです。。。

DSC_0750_20151002182205ca9.jpg

ナチュラル×レッド カラーと。。。

DSC_0751_20151002182206eb8.jpg

ネイビー×ホワイトの2カラーが揃いました。。。



そして。。。

コチラはハイカットモデル。。。

DSC_0752_20151002182209e0a.jpg

INN-STANT キャンバス HIカットスニーカー ¥6900

HIカットモデルは。。。

ナチュラル×ホワイト。。。

DSC_0753_201510021822108fc.jpg

コチラもシンプルでスッキリコーデしてもらえます。。。



早速。。。

僕も履いてみました。。。

DSC_0755_201510021822466b7.jpg

シンプルで。。。

それでいて存在感のあるデザインがとってもエエ感じです。。。

DSC_0756_2015100218224776b.jpg

僕が穿いているので42(27センチ)。。。

サイズは、40(25センチ)41(26センチ)42(27センチ)の3サイズが揃いました。。。

北欧デザインで。。。

シンプルなのに遊び心のあるデザインが魅力のINN-STANT キャンバス スニーカー。。。

お好きな方。。。是非!!

でわ!!







02
2015

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2027-c4547a32