秋冬の定番ライトアウター!

こんばんわ
先日はフラフロナイトに遊びに来ていただいたみなさまありがとうございました
ほぼDJしてたので私自身はあまり絡めなかった方も多かったのですがたくさんの方に来ていただきとてもうれしかったです
写真等については昨日テンチョーがてんこ盛りフラフロナイトの模様を載せてたので私は割愛させていただきますwフジちゃんことフジサワです


さて、今回紹介するのは・・・
DSC_0748_05.jpg
Lil nina MA-1ジャケット ¥7900
秋冬のライトアウターの定番のアイテムとして定着してきているMA-1のご紹介です!
片袖にはMA-1独特のディテールでジップポケット付


DSC_0748_03.jpg
軽やかに着れるライトアウターですが中綿入りで防寒もバッチリ
一着持っていれば大活躍すること間違いなしのマストアイテムです


DSC_0748_01.jpg
シンプルなデザインの中に裏地が薄中綿のキルト素材になっていて暖かさもありこれからの季節重宝致します


DSC_0748_02.jpg
襟ぐりと袖口はリブ
ジップやリベットなど付属品はアンティークゴールド色です


DSC_0748_2015092919223144b.jpg
カラーはカーキとネイビーの2カラー
大本命のカーキは勿論、フェミニンなスタイルにも似合うネイビーもおススメですよ


DSC_0748_04.jpg
ゆったり目のサイジングで丈もやや長めのサイズ感のタイプになります
やや軽めアウターで、秋~冬~春先とロングシーズン活躍しますよ


DSC_0748_06.jpg
メンズライクなミリタリーテイストの辛口ブルゾンはフェミニンコーデのハズシアイテムとして使っても新鮮です!
一着持っていれば大活躍すること間違いなしのマストアイテムですよ
29
2015

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2024-8fbec649