c.l.n 切り替えニットカットソー!!

こんばんわ!フジちゃんことフジサワです
シルバーウィークは天候に恵まれてましたね
ブログ周年祭も本日最終日を迎え多くのお客様に足を運んでいただきありがとうございました
週末にはフラフロナイトもあります!!今ビンゴの景品など選んでたり準備に取り掛かっています!
ぜひそちらにも遊びに来てくださいね



さて、今回紹介するのは・・・
DSC_0400_95.jpg
C.L.N 切り替えニットカットソー ¥3600
異なる3つのファブリックで袖先が切り替えられたC.L.N長袖カットソー
袖先はほっこりと温かみのあるニットソー素材本体にはさらりとした肌触りの薄手カットソー素材を使用しています


DSC_0400_90.jpg
首周りも程よく開いておりフィット感のあるややタイトな身頃はインナー使いでもたつかづボディラインをスッキリみせてくれます


DSC_0400_91.jpg
このカットソーの特徴はやっぱり袖の切り替え部分
同系色の素材の違う3種類のニットソーアクセントになっておりとシンプルなカットソーの組み合わせがカワイイです
左右で柄ファブリックの順番が違うのもポイント


DSC_0400_93.jpg
本体にはとっても薄手でストレッチ性のある綿100%のカットソー素材を使用
1枚で着るのもモチロンもたつかいないインナーに最適のサイジングで重ね着コーデにぴったりですよ


DSC_0400_92.jpg
着丈はお尻が半分隠れるくらい、袖丈は手の甲がすっぽり隠れるくらいとやや長めの作りになっています


DSC_0400_94.jpg
いろんなスタイルに合わせやすく着まわしバツグンで重ね着コーデに大活躍間違いなし
いつものスタイルに取り入れるだけでオシャレ度がグンとUPですよ
これからの季節に欠かせないアイテムぜひ1枚いかがですか?
23
2015

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2018-062898a2