ロング タックイージー スカート♪

こんばんわフジちゃんことフジサワです
本日も新作秋物紹介していきますよ~


今回紹介するのは・・・
DSC_0400_84.jpg
D.M.G 高密度ウェザー ロングタックイージー スカート ¥11500
長めの丈とふんわりシルエットがたまらないドミンゴ人気シリーズのイージーロングスカートが入荷しました
洗いざらしのような風合いとシワ感のあるコットン生地がナチュラルな雰囲気
ウエストにタックとギャザーが取られ立体感のあるシルエットが印象的です


DSC_0400_81.jpg
素材にはコットン素材を高密度に目を詰まらせたウェザークロスを使用
ほんのりと光沢感を見せるカジュアル過ぎない上品な雰囲気に仕上がっています
フロントはボタン+ジップフライ仕様です


DSC_0400_80.jpg
紐調節できるイージーなデザインでウエスト後ろ部分はゴムがはいっているので楽チンです
両サイドにはポケットがあります


DSC_0400_83.jpg
カラーはブラスト(ブルー)とベージュ(ホワイトグレーっぽい)の2カラー


DSC_0400_86.jpg
透け感もなく薄すぎず厚すぎずな生地感なので一年通して着用して頂けますよ


DSC_0400_82.jpg
フリーサイズの為かウエストにややゆとりがあり腰近くまで落として穿く感じでした
162cmの私で着丈はふくらはぎくらいになります


DSC_0400_85.jpg
ハリのある生地で程よく広がるシルエットです
色んなトップス&シューズと合わせて大人フェミニンにきまりますよ
加工によるシワ感もお洒落な楽チンロングスカートいかがですか???

21
2015

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2016-eb66357a