カエルな2wayバッグ★

先日一足早くハロウィン仕様のネイルをビストロカフェ712でお試しで塗って頂きましたフジちゃんことフジサワです
DSC_0400_60.jpg
来月18日にビストロカフェ712にて(私は参加できるか未定ですが)またフリーマーケットが開催されます
その時に今回はハロウィンが日程的に近いということでとっても可愛いネイルサービスもあるそうなんです
ぜひまた詳細告知すると思うので気になる方ぜひ遊びに行ってみてくださいね~



さて、今回紹介するのは・・・
DSC_0400_69.jpg
ESSENCE OF POISON 2WAYキャンバストート ¥7900
カエルのシルエットが可愛いESSENCE OF POISONのバッグです
ESSENCE OF POISONのシリーズは動物シルエットが人気なのですがその中でも毎回フラフロではカエルをチョイス
何度か入荷しては即完の人気商品のシリーズになります


DSC_0400_68.jpg
取っ手部分は表はナイロンで裏はキャンバス地
握り手の部分はレザーで補強しており握りやすく丈夫な作りになっています


DSC_0400_67.jpg
ナイロンテープをレザーと鋲で留めたデザインがポイントになっていてカワイイですよ
何気にカエルさんが違うポーズなのもポイント


DSC_0400_66.jpg
両サイドにオープンポケットがあります
500mlのペットボトルもすっぽりの大きめなのでなにかと便利


DSC_0400_63.jpg
サイドにはESSENCE OF POISONのかわいいレザーロゴタグが


DSC_0400_65.jpg
開口部分はファスナー付なので中身が見える心配もなく安心


DSC_0400_64.jpg
中にはファスナーポケットと大小のオープンポケットが付いています


DSC_0400_61.jpg
A4雑誌を横に置くとわかる大きめサイズ
容量は2泊程度の旅行やジムなどにいいサイズですね
ママバッグとしても活躍してくれるサイズと使い勝手の良さですよ


DSC_0400_62.jpg
カエル好きさん・大き目の人とは違うバックをお探しの方に必見です!!
19
2015

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2014-a581265b