一目惚れ。。。

おはようございます、テンチョーシミズです。。。

毎日。。。

よく雨が降りますね。。。

雨降ると。。。

少し肌寒く感じるようになりましたね。。。

秋の足音が聞こえてきました。。。



話は変わって。。。

ステュウディオ・ダ・ルチザンさんの展示会で。。。


も~~~~!!!!


一目惚れ!!!



的に発注したクレイジーチェックネルシャツが入荷してきました。。。

DSC_0298_2015082919354333e.jpg

ステュウディオ・ダ・ルチザン クレイジーチェックコットンネルシャツ ¥17800

ダルチザンさんの展示会で見て。。。

めちゃめちゃカッコイイ!!!

欲しい~~~って思って。。。

そろりと値段見ると。。。

やっぱりエエ値段するな~~。。。

と。。。

思ったのですが。。。。

でもやっぱり欲しいってことで発注しました。。。

DSC_0299_201508291935448f7.jpg

なんと言っても。。。

DSC_0300_201508291935471e9.jpg

この何とも言えない。。。

DSC_0301_2015082919354783f.jpg

チェックの配色がバツグンにイイです。。。

DSC_0302_20150829193623f5a.jpg

一見するとカワイイのですが。。。

このシッカリした作りと言い。。。

DSC_0305_20150829193627204.jpg

かもし出す雰囲気と言い。。。

DSC_0303_20150829193625d56.jpg

まさに大人のネルチェックシャツやと思います。。。

DSC_0307_20150829193628a06.jpg

チェックの柄の場所によってネコ目ボタンの色を変えてたり。。。

裾の補強部分も柄を切り替えてたりと。。。

ホンマ!ダルチザンさんのコダワリ満載のチェックネルシャツです。。。



早速。。。

僕も着てみました。。。

DSC_0297_201508291935413f8.jpg

着るとさらにシッカリした作りなのがわかります。。。

僕が着ているのでLサイズ。。。

サイズは、M,L,の2サイズが揃いました。。。

XLサイズがあれば追加注文しようと思っています。。。

ダルチさんのコダワリ満載チェックネルシャツ。。。

お好きな方。。。是非!!

でわ!!

30
2015

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2000-00687cf0