ichiデニムジャケット

こんばんわ
週末から雨らしいですがめげずに夏フェス今週も行って来ます!!
フジちゃんことフジサワです


さて、今回紹介するのは・・・
DSC_0500_40_201508281837306d6.jpg
ichi デニムジャケット ¥8900
ichiからデニムジャケットが入荷いたしました

DSC_0500_42_20150828183733e19.jpg
しっかりしたデニム生地で女性らしいシルエットが可愛いアイテム
秋・春にはアウターとして冬はコートなどのインナージャケットとしても使っていただけます


DSC_0500_44_20150828183850e1d.jpg
腰の位置を高めに見せてくれるショーと丈でスッキリとしたシルエット


DSC_0500_41_20150828183847b1c.jpg
カラーはデニム・インディゴの2カラー


DSC_0500_45_20150828183852ff6.jpg
生地はデニムならではのごわっとした質感がいい雰囲気
メンズライクなGジャンもショート丈でコンパクトなサイジングに仕上げることで女性らしく着こなせます


DSC_0500_46_20150828183854064.jpg
前開きにしてワンピースにさらりと合わせたり、ボリューム感のあるロング丈スカートとコーディネートするのもオススメですよ
28
2015

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/1999-343aeb36