ichi チェック7分丈ドルマンスリーブ

こんばんわ
テンチョー夏休み中につき連続投稿フジちゃんことフジサワです

さて、今回紹介するのは・・・
DSC_0500_61_20150825135448e61.jpg
ichi チェック7分丈ドルマンスリーブ ¥7900
ピッチ違いのストライプを組み合わせたパッチワークのような柄が印象的なドルマンスリーブがichiより入荷しました
綿100%のダブルガーゼ生地なので着心地もバツグン


DSC_0500_64_201508251355061b1.jpg
首もとはボートネックになっていて程よく開いており重ね着にも


DSC_0500_65_201508251355083b7.jpg
アーム袖周りはふんわりワイドシルエット


DSC_0500_67_20150825135511797.jpg
袖口にゴムが入っているので着用時のシルエットを崩しません


DSC_0500_63_20150825135451935.jpg
カラーは秋らしい落ち着いたブルーベースとレッドベースの2カラー


DSC_0500_62_2015082513544998a.jpg
ゆったり着れちゃうけどシルエットのきれいな7分丈ドルマンスリーブは着心地バツグン
今の時期はインナーにタンクやキャミを合わせて…秋はロンTやタートルを重ねるものアリかなと思います


DSC_0500_60_20150825135446537.jpg
意外とパンツにもスカートにも相性良く合わせていただけますよ
今からの時期とっても重宝しそうなアイテムです
27
2015

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/1998-c87979e5