秋色カバちゃんボーダーT

こんばんわ
先日友人と鰻バターのお寿司で有名な”じねん”という大阪心斎橋にあるお寿司屋さんに行って来ましたフジちゃんことフジサワです
回転寿司屋さん以外あんまりお寿司屋さんに行ったことなかった私ですがこちらのお店は比較的入りやすく値段もおいしい割に比較的手頃なんでカウンターで戴いちゃいました
DSC_0500_68_20150825192124534.jpg
頼んだもの頼んだものすべてめっちゃ美味しかったんですが特に目的であった鰻バターは見た目もインパクトあるし味も絶品で鰻と後から広がるバターが絶妙にマッチしていてお代わりしたほどですw
まだ食べきれなかったネタがたくさんあったのでまた行きたいお店の1つです



さて、今回紹介するのは・・・
DSC_0500_34_20150825135122b91.jpg
s&nd バスクボーダーTシャツ ¥5500
s&ndより定番アイテムボーダーバスクシャツは新色を交えて入荷しました


DSC_0500_31_20150825135103051.jpg
首元はボートネックになっておりネックの後ろ側に一枚生地を当て少し高めにすることでボートネック特有のヨレ感がでないようになっています


DSC_0500_32_201508251351047d3.jpg
裾にはお馴染みブランドアイコンのカバさんの刺繍入りです


DSC_0500_30_20150825135102c8c.jpg
カラーは定番のホワイト×ネイビーと秋らしい落ち着いたネイビー×カーキ・ネイビー×レッドの3カラー
サイズはレディース(フリー)・メンズS・M・L展開です *メンズは少し大きめ

DSC_0500_33_201508251351069f1.jpg
何枚あっても重宝するボーダー柄のカットソー
しっかりとしたコットン100%素材は柔らかで肌触りバツグン
パンツにもスカートにもあわせやすく、デイリーに活躍する優秀アイテムです


DSC_0500_35_201508251351236bc.jpg
ちなみに同カラーのTシャツワンピも同時入荷ですよ
25
2015

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/1996-97d092d1