go slow caravan フラワープリントシャツ★

こんばんわ
先日ときめき商店街企画打ち上げ参加してきましたフジちゃんことフジサワです
企画に携わったサーカスフォーカスさんやテンチョー達スタッフのみなさんと企画の成功を祝して蒸し料理ひのきさんで打ち上げしてきました
DSC_0500_92_20150902211209195.jpg
ときめき商店街・MV・パレードなど想像以上に反響がよく新聞にも取り上げられたりしたので企画は大成功と言っても過言じゃなかったかなと思います
私も一スタッフとして冊子デザインできてよかったです



さて、今回紹介するのは・・・
DSC_0500_20_2015082513485772e.jpg
go slow caravan フラワープリントシャツ ¥5900
少しレトロで可愛らしいフラワー柄のシャツがgo slow caravanレディース・メンズともに入荷しました
1枚でもオシャレで存在感のあるアイテムになっています


DSC_0500_24_20150825134914148.jpg
ポップな雰囲気になっておりラグランスリーブなので肩などの張り感もなくストレスなく着ることができます
総柄ですがホワイトベースのカラーなので意外に合わせやすいのもポイントです


DSC_0500_25_20150825134916f72.jpg
胸ポケットのボタンにはひっそりにこちゃんマークのボタンが
ちょっとした遊び心もgoslowさんらしいですね


DSC_0500_23_201508251349135f7.jpg
カラーはホワイトとブルーの2カラーどちらも総柄シャツにしては合わせやすいですよ


DSC_0500_21_2015082513485943f.jpg
レディースサイズのブルーを着てみました
レディースにしてはやや大きめのサイズ感ですが個人的にはとても着やすかったです
これからの季節に活躍する肌触りの良い生地感ですで着心地も


DSC_0500_22_20150825134900212.jpg
ジーンズとかにポンと合すのもいいですが個人的にはボリューム感のあるスカートを合わせて着るのがオススメです
もっと寒くなってきたらジャケットやカーデやベストの下に合わせても映える柄なのでロングシーズン着ていただけますよ
02
2015

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/1995-f2a33b3e