聖地じゅんれい!!とニットワークキャップ!!

こんばんわ
アニメ「けいおん!」桜ヶ丘高校のモデルになった豊郷小学校内にて行われるライブイベント
聖地じゅんれい!!に行って来ましたフジちゃんことフジサワです
DSC_0500_14_201508241942200c0.jpg
大好きなアニメの舞台で大好きなバンドさんであるthe band apartやCzecho No Republicなどが学祭さながら講堂でライブする様は他の夏フェスとは違った雰囲気でとっても楽しめましたよ

DSC_0500_15_2015082419422128d.jpg
駅から小学校までの飛び出し注意看板もけいおん!仕様になってたのでおもわず撮っちゃいましたwカワイイw(*´ω`*)
時間があればコンプリートしたかったんですが目的がライブなので断念w
日帰りで滋賀まで行って来ましたがとっても充実した1日でした


さて話は変わって本日紹介するのは・・・
DSC_0500_13_2015082419420535c.jpg
CHUMS ボーダーワークニットキャツプ ¥4200
ケーブル編みでボー毎年フラフロでも入荷しているCHUMSのボーダー柄にあしらわれたコットンニットのワークキャップが新カラーの登場です
コットンのニット糸なので吸水性もよくソフトなフィット感に仕上がっています


DSC_0500_12_20150824194203dcc.jpg
ツバにはプレートが入っているので張りがありしっかりとした形を形成しています
CHUMSのロゴもイイアクセントになってますよね
カラフルな配色が男女問わず幅広いコーディネートに合わせられますよ


DSC_0500_10_20150824194200c07.jpg
カラーはカラフルなネイビーベースと落ち着いたブラックベースの2カラー


DSC_0500_11_20150824194202025.jpg
アウトドアやフェスなどアクティブなシーンやモチロン普段使いにもバッチリ
コットン素材なので年中使っていただけるにっとワークキャップですよ
24
2015

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/1994-8f730243