ヘビロテ7分袖ニットソー♪

こんばんわ
昨日サマーソニックに参戦してきましたフジちゃんことフジサワです
DSC_0500_87_20150817164806e08.jpg
私の目当てはBABYMETAL・MONOEYES・Marilyn Mansonだったのですがもう最高の一言!!!
トリのChemical Brothersも音と映像の洪水に酔いしれました


DSC_0500_86_20150817164805667.jpg
雨でビショビショになりながらも最後まで邦楽洋楽問わず音楽にまみれた1日でした
偶然フラフロのお客さんとも会ってビックリしましたwうちで購入していただいた短パンで参戦ありがとうございました!
サマソニを皮切りに週末はフェスやライブへ今年も行きまくりますよ~!!
少し遅い私の夏始まりました!!!(笑)


しかしながら商品は秋物がチラホラ入荷してきているのでそちらをご紹介します
DSC_0500_90_20150817164807600.jpg
Lil nina 7分袖ニットソー ¥3900
シンプルなデザインで着まわしやすい今から秋にぴったりの7分袖リブカットソーの登場です
程よくすっきりとスリムなシルエットですが伸縮性があるので心地よくボディにフィットしてくれそうです


DSC_0500_95_20150817164830cd5.jpg
首の空き具合が程よく顔周りをすっきり見せてくれます
見えない箇所ですが何気ないカラーの切り替えもカワイイですよね


DSC_0500_94_20150817164829430.jpg
少し太めのリブがアクセントとなっています
腕のラインをスッキリ見せてくれる7分袖は長く愛用して頂けますよ


DSC_0500_93_201508171648279f2.jpg
カラーはホワイト・グレー・ネイビーのベーシックな3カラー


DSC_0500_92_20150817164826070.jpg
ノースリーブシャツと合わせて重ね着してみました
襟を入れると少しカチッとした雰囲気になるので普段使いから仕事場にも使えそうです


DSC_0500_91_2015081716482460d.jpg
肌触りがなめらかで着心地
肌に触れてもチクチクせず心地良くカラダを包込みます
形が女性らしく大人っぽいラインを演出してくれるのでシンプルになんでも合わせてもこなれた印象に見せてくれる優秀アイテムですよ
17
2015

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/1991-63626d3d