徳島サーフトリップ&阿波踊り。。。

こんにちは、テンチョーシミズです。。。

先日の11日、12日、に。。。

徳島にサーフィン&阿波踊りを見に行って来ました。。。

IMG_8431.jpg

神戸を4時半に出て。。。

6時半に徳島の小松浜に着きました。。。

IMG_8461.jpg

この日は、腰、セットで腹。。。

個人的には丁度いい波で。。。

あまり本数は乗れなかったのですが。。。

久々なのもあって本当に楽しく乗れました。。。

子供達には悪いのですが。。。

先ずは。。。

僕だけで2時間ほどサーフィンを楽しませて貰いました。。。

IMG_8448.jpg

9時頃から。。。

海の家の近くに移動して。。。

IMG_8449.jpg

この日。。。

たまたま来ていたサーフ仲間とも合流。。。

IMG_8459.jpg

子供達には。。。

P8110182.jpg

丁度いい感じの波で。。。

P8110177.jpg

テンション

P8110212.jpg

ボディーボードではしゃぎまくり。。。

IMG_8462.jpg

かなりいい感じで波に乗れてました。。。

P8110405.jpg

ボディーボードの後は。。。

P8110357.jpg

波に。。。

P8110238.jpg


アタ~~ク!!!


楽しすぎです。。。

夕方までシッカリ波遊びして。。。




夕方から。。。

徳島市街に移動して。。。

IMG_8465.jpg

この日は。。。

海で疲れたのもあって。。。

そうそうにコテンと寝てしまいました。。。


そして。。。

次の日。。。

IMG_8479.jpg

朝から。。。

徳島市街は。。。

お祭りムード。。。

IMG_8494.jpg

11頃からは街のあちこちで。。。

IMG_8480.jpg

カンカ!カンカ!カンカ!カカンカ!カンカ!!!

ドン!ドン!ドドン!ドン!ドン!ドドン!!!

IMG_8485.jpg

阿波踊りのお囃子の音が聞こえてきます。。。

IMG_8469.jpg

少しだけですが。。。

参加させてもらって躍らせてもらいました。。。



メインの夕方6時まで時間があったので。。。

IMG_8471.jpg

徳島駅横のポッポ街商店街の中で。。。

リアルお化け屋敷なるものがやっていたので。。。

子供達と涼みに。。。

IMG_8472.jpg

これが。。。

ま~~~リアルで。。。

怖いのなんのって。。。

ミッションなるものがあったのですが。。。

そんなの忘れてギャーギャー。。。

久々に叫びまくりました。。。

下の子なんかいつも元気いっぱい。。。

怖いものなしみたいな感じやのに。。。

中に入ってから僕にしがみつきまくりでした。。。

ホンマ。。。

思わず笑らけるくらい。。。

めちゃめちゃ怖がってました。。。

今度、一丁前のこと言うたりしたら。。。

お化けめちゃめちゃ怖がってたやん!!て言うたらな(笑)。。。



そして。。。

IMG_8528.jpg

いよいよ日も暮れて。。。

IMG_8536.jpg

町全体が。。。

阿波踊り一色に。。。

IMG_8547 (1)

も~~~~!!!

IMG_8556 (1)

いやがおうにも。。。

テンション!!!ダダ上がりです!!!

IMG_8559 (1)


ヤットサー!!!


ヤット!!!


ヤット!!!



IMG_8564 (1)

の掛け声が。。。

IMG_8574.jpg

町中に響き渡ります。。。

IMG_8578.jpg

踊る阿呆に。。。

見る阿呆。。。

同じ阿保なら踊らにゃそんそん。。。

IMG_8588.jpg

子供達にも。。。

踊り踊り。。。

言いましたが。。。

あまり踊らず。。。

IMG_8593.jpg

やっぱり。。。

こっちの方が好きみたいで。。。

くじ引きして。。。

玉子焼き(カステラ)買って。。。

帰路に。。。

11時過ぎに神戸に着きました。。。

一泊二日の徳島旅行。。。

楽しい楽しい旅行になりました。。。

でわ!!




16
2015

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/1990-df09865d