BLM 楽チンサルエルパンツ♪

こんにちは
フジちゃんことフジサワです!!

さっそく今回紹介するのは・・・
DSC_0500_30_20150805193615eab.jpg
BLUE LAKE MARKET 粗挽きリネン切替ボーダーサルエル ¥7900
BLUE LAKE MARKETより、ワイドボーダー柄が印象的なスウェットパンツが入荷しました
柔らかな綿麻素材で肌触りも良く軽い履き心地
裾に向かってテーパードしている すっきりシルエットなので だらしない感じにもならずロールアップした時にも もたついたりしません


DSC_0500_35_20150805193644c11.jpg
ウエストはゴム&太めの紐で調節可能です


DSC_0500_34_20150805193643d1f.jpg
カラーは上記のネイビー×グレーとチャコール×キナリ・ネイビー×チャコールの3カラー


DSC_0500_32_201508051936184b0.jpg
スウェット感覚で気軽に履けてとっても楽チン


DSC_0500_33_20150805193641006.jpg
1枚でもシルエットがすっきりラインなのでコンパクトにまとまりますよ
ロールアップしてももたつき感が少ないです


DSC_0500_31_20150805193617d9a.jpg
またワンピースのインナーパンツとしてもバッチリです
いろんなコーディネートで リラックスしたオシャレをお楽しみ頂けるアイテムですよ
07
2015

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/1979-9e65bd07