フェローズ ショルダーストラップ付トートバッグ

こんばんわフジちゃんことフジサワです!!
早速商品紹介していきます!!

DSC_0500_7.jpg
Pherrow's ショルダーストラップ付トートバッグ ¥21000
フラフロでも以前即完だったアメカジの先駆者フェローズから何年も愛情をかけられるバッグが久々登場です
フロントにはクラシカルなフェローズロゴのプリントが大胆に描かれているのが魅力的


DSC_0500_06_20150801191918ef8.jpg
ものすごくタフな8号頒布とウォバッシュデニム素材を使用しダックならではのゴワゴワとした質感になっており永く経年変化が楽しめます


DSC_0500_20150801191914d56.jpg
ハンドルにカウレザーを使用してクラシカルな印象なので渋い大人の方にもオススメ


DSC_0500_01_20150801191917306.jpg
かなり容量の大きいマチ付きでA4サイズ位のファイルなら余裕で収納出来ます
内ポケットも大きいのが一つと小さいのが2つついています


DSC_0500_09_201508011919415b1.jpg
テンチョーにモデルしてもらいました
男性が持っても少し大きめのバッグになります


DSC_0500_08_20150801191939f73.jpg
2WAY仕様で取り外し可能なショルダー用のベルトが付いておりショルダーバッグとしても使用可能


DSC_0500_00.jpg
渋い大人の方に2WAYトートバッグ!!オススメですよ
11
2015

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/1978-df34f5ae