Johnbull ハードワーカージーンズ!!

こんばんわ
テンチョーがプチ夏休み中につき連続投稿のフジちゃんことフジサワです

今回紹介するのは・・・
DSC_0500_26_2015080211080997b.jpg
Johnbull ハードワーカージーンズ ¥19000
Johnbullから絶妙な色落ち具合がかっこ良い旬のダメージデニムパンツが登場です


DSC_0500_20_20150802110808a9e.jpg
フロントにあしらわれたダメージにワタリのヒゲやアタリなど着古したような絶妙な色落ちが抜群にカッコ良い1本


DSC_0500_21_201508021107260b0.jpg
ダメージ部分には裏から当て布が施されているので破れたり素肌が見えることが無く安心して穿ける配慮が嬉しいですよね


DSC_0500_23_201508021107272b4.jpg

DSC_0500_24_20150802110729789.jpg
程良いゆとりがあり、ピタピタしないから穿き心地もバツグン
だけどスッキリと見せてくれます


DSC_0500_25_2015080211073078c.jpg
色落ち具合が良くブラウスからTシャツやニットまで幅広いアイテムとバランスが取りやすくオールシーズン使える生地感で万能です
あえてガーリーなトップスやシューズと合わせた甘辛ミックススタイルも オススメです
細部までこだわりのあるデザインが、コーディネートを一層、オシャレに演出してくれますよ
04
2015

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/1976-48248cd7