清水家!夏休みはじめました。。。

こんばんは、テンチョーシミズで。。。

いよいよ。。。

夏休み。。。
                                          
子供と一緒にドコイコ!!

ってことで。。。

シミズ家。。。

夏のお決まりコース。。。 

朝来市生野町魚が滝に行ってきました。。。                                                      

IMG_8149.jpg

この日は。。。

あいにくの曇り空。。。

でも。。。

テンションアゲアゲです。。。

P7270038.jpg

この日もムシムシ暑い一日。。。

でもそこは山の中。。。

川の水はまだまだ。。。

ブルブルくるぐらいの寒さです。。。

P7270040.jpg

この日もオオサンショウオ探したのですが。。。

出会うことは出来ませんでした。。。

巣が変わってしまったみたいです。。。

P7270065.jpg

でも。。。

黄色いと言うか。。。

金色と言うか。。。

ちょっぴり変わった。。。

ナマズさんを発見しました。。。

僕の田舎ではギギと言うナマズを小さくしたような魚(ギギはこんな色)が居るのですが。。。

それに似てるのですが大きさからして明らかにナマズなので。。。

ホンマ!珍しい色のナマズやと思います。。。



そして。。。

お楽しみの。。。

IMG_8151.jpg

寒い。。。

寒い。。。

言いながら川から上がって。。。

お楽しみのプチBBQ。。。

なんせこういった場所で食べるごはんはサイコーです。。。

IMG_8148.jpg

下の子も大好きなスイカ食べてご満悦です。。。

P7270061.jpg

腹ごしらえもして。。。

いよいよ魚が滝のメイン。。。

P7270114.jpg


ダ~~~~~~イブ!!!

P7270212.jpg


うお~~~~!!!


P7270225.jpg

なんか。。。

この写真。。。

空中を。。。

走ってるみたいです。。。

P7270142.jpg


ヤッホー!!!


P7270165.jpg

もうこうなると。。。

水温なんか気になりません。。。

P7270282.jpg

僕もダ~~イブ!!!

めちゃめちゃオモロ~~!!!

楽しい楽しい一日になりました。。。

でわ!!



30
2015

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/1973-9c0ef410