CHUMS Tシャツ。。。

こんばんは、テンチョーシミズです。。。

今日も蒸し暑くて。。。

本格的な夏になってきましたね。。。

そこで今日は。。。

フラフロでも毎年大人気の。。。

CHUMSさんのプリントTシャツの紹介です。。。

DSC_0866_20150728172408bc7.jpg

CHUMS マイウェーブTシャツ \4900

おなじみCHUMSロゴを波で表現した。。。

遊び心のあるデザインTシャツです。。。

DSC_0880_20150728172412a1f.jpg

カラーは全部で3色揃いました。。。

・・・・・・・ 【CHUMS】チャムス ブランド説明・・・・・・・・

1983年、CHUMSは一人のリバーガイドによって生まれました。
アイウェア(メガネ等)のストラップから始まり、数々の商品が開発され、1985年にCHUMSのマスコットであるBooby Bird(ブービーバード)が生まれたことも、ますますCHUMSに愛着をわかせるきっかけとなります。
1988年には、スウェット類が生まれ、楽しさ・高品質・シンプルをコンセプトに商品開発を進み、カジュアルテイストなアメリカン・アウトドア・ブランドとして認知されるようになりました。

DSC_0881_20150728172413250.jpg

すました顔で波に乗るブービーがなんとも爽快なデザインです。。。

よーく見るとサーフボードにもチャムスのロゴが付いています。。。

コットンリネン素材で。。。

着込むほど風合いが増します。。。



そして。。。

お次は。。。

DSC_0874_20150728172410231.jpg

CHUMS アイスクリームTシャツ ¥3900

チャムスさんの愛されキャラ。。。

ブービーがアイスキャンディに。。。

夏らしさ満点!!チャムスさんらしいゆるかわさ満点のデザインTシャツです。。。

DSC_0883.jpg

コチラのカラーは全5色。。。

素材はCotton100%。。。

肌触りが良く柔らかな着心地の「Light Weight Cotton」を使用。。。

着心地バツグンです。。。

2柄とも。。。

僕が着ているのでLサイズ。。。

サイズは、M,L,XL,の3サイズが揃いました。。。

DSC_0886_2015072817250037d.jpg

思わず目を惹くデザインは 。。。

フェスやキャンプなど賑やかなシーンにぴったりです。。。

着ているだけでハッピーな気分になれるCHUMSさんのプリントTシャツ。。。

お好きな方。。。是非!!

でわ!!





28
2015

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/1971-c5b0e996