【再入荷】CHUMSのミニバナナショルダー!

こんばんわ
フジちゃんことフジサワです

今回紹介するのは・・・
DSC_0500_81_20150726142314e95.jpg
CHUMS ミニバナナショルダー スウェット×ナイロン ¥3800
CHUMSお馴染みの人気定番バナナショルダーバッグをスウェットxナイロンシリーズがNEWカラーも含め再入荷しました
普段持ち歩くものが丁度入る邪魔にならないミニショルダータイプです


DSC_0500_86_20150726142619630.jpg
サイズはスウェットシリーズのスモールバナナより一回り小さめのサイジングです


DSC_0500_87_2015072614262108d.jpg
両面にスウェット素材、底部分にコーデュラナイロンを使用
おなじみのブービーバードのロゴもフロント部分に


DSC_0500_85_201507261426185c1.jpg
フロントにはスマホやちょっとした小物が入る位のベルクロ留めポケットを装備


DSC_0500_82_20150726142315e5a.jpg
カラーはCHUMSらしいカラフルな5カラー
イエロー・グリーン・ネイビー・イエローボーダー・ネイビーボーダーとどれもかわいくて迷っちゃいますよねw


DSC_0500_88_2015072614295462b.jpg
実際に中に物を入れてみました店で一番大きい長財布や600mlのペットボトルもなんなく収納
iPad mini等7型のタブレットサイズくらいならピッタリ収まりますよ
パックの素材強度も裏地にナイロン素材を全面に使用することで見た目よりシッカリしています


DSC_0500_80_20150726142312c88.jpg
旅先でセカンドバッグとしてやちょっとお出掛けする時などにとっても重宝しますよ


その他にもCHUMSの小物入荷・再入荷しています
気になる方ぜひ
またブログでも紹介させてもらいますね
27
2015

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/1969-7fcd7b55