【キッズTシャツ】親子でおそろいコーデ♪

こんばんわフジちゃんことフジサワです
先日フラフロでもおなじみサーカスフォーカスさんのMV撮影がここ水道筋6丁目&ひだまり商店街にて行われました
DSC_0500_70_201507231143179a8.jpg
フラフロも衣装提供&撮影でMVに参加させていただきましたよ
出来上がりが今から楽しみで仕方ありません
また詳細ブログにてアップさせていただきますね(私もちょっぴり映りましたw)


さて、話は変わり本日のオススメは・・・
DSC_0500_76_20150723114351c16.jpg
be anxious トラ×ヒマワリTシャツ【キッズ】 ¥3900
be anxious キリンエアリアルTシャツ【キッズ】 ¥3900
be anxiousよりキッズサイズのTシャツが数種類入荷しました
元々大人サイズでも人気だったロバ×バラに加え今季新作のトラとキリンもめちゃカワです
サイズはXS(80~90cm)・S(100~110cm)・M(120~130cm)・L(140~150cm)の4サイズです


DSC_0500_75_20150723114349f3f.jpg
XSサイズのみ肩のところにボタンが付いており着脱しやすい作りになっています


DSC_0500_74_2015072311432333f.jpg
黄色のヒマワリ部分はフワフワの長毛フロッキーを使用しており存在感のある仕上がりになってます


DSC_0500_73_201507231143217d0.jpg
be anxious ロバ×バラTシャツ【キッズ】 ¥3900
コチラは何度か入荷したことのあるロバさん柄こちらもサイズが揃ってグレーとオートミールの2カラーが入荷しました


DSC_0500_72_20150723114320be1.jpg
be anxious トラ×ヒマワリTシャツ【レディース・メンズ】 ¥6000
キッズ・レディース・メンズが揃ったので親子でお揃いコーデもできますよ


DSC_0500_71_20150723114318962.jpg
be anxious キリンエアリアル ドルマン【レディース】 ¥6300
キリン柄のレディースは2型普通のシルエットの分とドルマンタイプが入荷しました
ドルマンを着るとふわっとゆったりしたシルエットでとっても着やすかったです
キリンが吊り輪をしてるユニークなデザインは目を惹きますよ


どうですか??めっちゃカワイイbe anxiousのフロッキーTシャツ
既にサイズによってはなくなってきています
気になる方お早目に
23
2015

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/1967-481c7741