5分袖リブボーダーカーデ♪

こんばんわ
先日三宮のBAR JINANに行ってきましたフジちゃんことフジサワです
DSC_0500_47_20150715210629260.jpg
ただいまJINANではカウンターで流しそうめん開催中w
ぜんぜんうまくそうめんをとれませんでしたがめっちゃ楽しかったですw


さて今回紹介するのは…
DSC_0500_44_20150715210206e66.jpg
hunch 5分袖リブボーダーカーデ ¥3900
hunchよりさらさらコットン五分袖カーディガンが届きました
ノースリーブなどの重ね着やクーラーよけにピッタリ


DSC_0500_41_20150715210201290.jpg
肌触りの良いコットンを優しく編み上げ心地良さがクセになる五分袖クルーネックカーディガン
袖周りはほんのりパフスリーブになっているので重ね着しても響きにくいです


DSC_0500_42_20150715210204b7d.jpg
カラーはレッド・グリーン・イエロー・ホワイト・ネイビー・ブラックの豊富な6カラー
本日全色再入荷しました


DSC_0500_40_20150715210200329.jpg
デイリーからオフィスまで使えるコンパクトシルエット
私はTシャツにに羽織ってみました


DSC_0500_43_2015071521020432b.jpg
今年は結ぶ以外にもただ肩にかけるというコーデも流行ってるそうでコーデのポイントになりますよ


DSC_0500_46_20150715210628848.jpg
コンパクトなサイズ感なのでガウチョや フレアスカートといったふわっと広がるタイプのボトムスとも相性
ワンピースに重ねてもバランスがいいですよ

夏場の羽織りとしても重宝するアイテム
シンプルなデザインなので幅広いシーンで活躍してくれますよ
15
2015

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/1962-0b841acb