大人リラックスT♪

今日はめちゃめちゃ暑いですね・・・
ちょっと外出ただけでバテそうでした・・・フジちゃんことフジサワですw


さて今回紹介するのは・・・
DSC_0500_35_201507121516321b9.jpg
ICHI ギャザーワイドプルオーバー ¥4900
イチよりギャザーがポイントのワイドプルオーバーが入荷しました
くったり柔らかなマリブ天竺はコットン100%でストレスフリーな着心地です


DSC_0500_32_20150712151550fb5.jpg
夏らしくほんのり透ける清涼感ある生地で首周りはゆったり目のVネック
肩から袖にかけてギャザーが入ったデザインでほどよいアクセントになってくれますよ


DSC_0500_31_20150712151548bb2.jpg
サイドから見ると余計に分かりやすいかなと思います
ドロップショルダーとドレープが女性らしいシルエットに


DSC_0500_30_20150712151547ae3.jpg
背中にもゆるくギャザーが入っています


DSC_0500_34_201507121516305bd.jpg
タンクトップ+パンツやノースリーブワンピなどに合わせるのがオススメコーデです


DSC_0500_33_20150712151629971.jpg
カラーはホワイト・グレー・グリーン・ブルーの4カラー
ちょっとくすんだ感じで合わせやすいカラーになっています



大人のリラックススタイルにぴったり!
肌に触れた時にとても気持ち良いので1枚あると便利ですよ
12
2015

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/1957-995e1618