男女どちらにもオススメ!ビーズブレスレット!

こんばんわ
最近まweb小説を読みあさってますフジちゃんことフジサワです
おかげで最近ipad持ったまま寝てしまうこと多数なのでいつかipad踏み潰すんじゃないかとハラハラしてますw
・・・寝る前に読まなきゃいい話なんですがねw


さて今回紹介するのは・・・
DSC_0500_20_20150708154206cbe.jpg
Hawk Company  ビーズブレスレット ¥1900
ホークカンパニーからビーズブレスレットの紹介です
ランダムにターコイズとビーズとストーンを配置したブレスレットで細身で上品な印象です


DSC_0500_21_20150708154207601.jpg
カラーはホワイトベースとブルーベースの2カラー


DSC_0500_24_2015070815422410b.jpg
つづいてオニキスやメタルビーズ、真鍮をあしらったビーズブレスレット


DSC_0500_25_2015070815422668c.jpg
カラーはブラックベースとゴールドベースの2カラー


DSC_0500_22_20150708154208bb1.jpg
サイズは伸縮性のあるゴム紐を使用していますのでフィット感もあり男女問わずお使い頂けますよ


DSC_0500_23_20150708154210717.jpg
それぞれデザイン性が高く一本でキレイめに付けても良し
他のアクセサリーと重ね付けにもオススメです


DSC_0500_26_20150708154227a68.jpg
今からの季節は足元に付けても
*ゴム紐なのでかなり伸びますが引っ張りすぎには注意してください


DSC_0500_27_20150708154229588.jpg
装着も手軽にワンタッチ!手放せないアイテムとなる事間違いなしです!!
08
2015

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/1955-0fd9a1d9