涼しく楽チンガウチョ♪

こんにちは
梅雨で雨も多い毎日なのでおろしたての新しいレインブーツを穿く機会が増えて喜んでるフジちゃんことフジサワです
まぁできれば晴れてくれる方がうれしいんですがねwww(雨たまにでいいですw)


DSC_0500_11_201507041718213d2.jpg
lil uiua リネンコットンガウチョパンツ ¥6900
今季マスト!シンプルなガウチョパンツが2種類入2カラーずつ荷しました!
まずは丈が長めのシリーズ


DSC_0500_16_201507041718430db.jpg
夏でも涼しく穿ける旬のガウチョパンツしっかりと厚手の生地でありながら麻混なので涼しげな印象をキープ


DSC_0500_15_20150704171841cd9.jpg
バックにはゴムが入っているので着用感も良く裏地も付いていて安心です



DSC_0500_12_20150704171822c6c.jpg
絶妙な丈感はヒールやスニーカーとも相性抜群!
シンプルなデザインなのでカジュアルからきれいめコーデまで幅広く着ていただけますよ


つづいて・・・
DSC_0500_10_2015070417182125a.jpg
lil uiua 膝丈コットンリネンガウチョパンツ ¥5900
膝丈のガウチョパンツの紹介です
身長を問わず使いやすい丈とシルエット
ロング丈のシリーズよりやや柔らかく薄手の生地で裏地はなしです


DSC_0500_14_201507041718401b5.jpg
ぱっと見はフェミニンな膝丈スカートのようですがパンツの動きやすさを兼ね備えたキュロットタイプ
裾広がりなシルエットで太ももやお尻のラインが目立ちにくいのも嬉しいポイントです


DSC_0500_13_20150704171838984.jpg
柄物や鮮やかなカラーともしっくり馴染む無地なので様々なトップスと合わせやすく毎日のスタイリングに欠かせない存在になること間違いなし
いつもの着こなしに気負わず使えるキュロットパンツをぜひお試しください


コーデによってカジュアル~ビジネスまで活躍できるガウチョパンツ1本持っているととても便利ですよ
05
2015

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/1953-18d5128c