楽ちんスッキリ!アンクルスリムデニム

こんばんわ
フジちゃんことフジサワです

DSC_0500_20150701205229c6d.jpg
今回はD.M.Gのアンクルストレッチデニムに新色のブリーチブルーが入荷しました


DSC_0500_01_20150701205231d0f.jpg
D.M.G アンクルスリムストレッチデニム ¥13000
淡いブルーが爽やかな印象のブリーチブルー
春夏にぴったりの綺麗なカラーです
テーパーのかかったキレイなシルエットが魅力


DSC_0500_06_201507012052591e3.jpg
程よい薄さの11オンス生地にドミンゴが得意とするリアルなユーズド加工を加えた味ある雰囲気に仕上がった1本です
ストレッチ素材を採用しているため屈んだ時に窮屈感をあまり感じず一日履いても快適な穿き心地


DSC_0500_07_201507012053012ce.jpg
スウェードのレザーパッチもポイントの一つ


DSC_0500_05_201507012052584f8.jpg
くるぶし丈で窮屈感はないですが腰からお尻太ももにかけて体に沿って程よいホールド感があるすっきりとしたシルエット
太ももの色落ちがシルエットをより細く見せてくれているのもポイントです


DSC_0500_03_20150701205233f4c.jpg
全体にはフィットしていますがストレッチが入っているのでしゃがんだり動き回ったりの身のこなしもらくちんでした


DSC_0500_02_20150701205233344.jpg
ディスプレイにもしていますがコーデに白のトップス持ってくると爽やかで涼しげですよ
スニーカー・サンダル・パンプスなどシューズ合わせも自由自在です
日常のコーディネートを失敗なしにしてくれる優秀アイテムになりそうです
01
2015

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/1952-20ff59af