チャンプルTシャツ。。。

こんばんは、テンチョーシミズです。。。

今日は。。。

そう!!!!!

サーカスフォーカスさんの新曲Still wanna go 。。。

iTunes配信!!!!

只今。。。

デイリーランキング4位。。。

みなさんの力で。。。

よろしくお願いします。。。

ダウンロードはコチラ↓

http://dlvr.it/BT5D6k



今日。。。

用事があって。。。

地元の岡山に帰っていたのですが。。。

行き帰りの車の中で。。。

ヘビロテ聞きまくり。。。

夏のドラブは。。。

も~~~~!!!!


Still wanna go !!!


で決まりです。。。

ホンマ!!!

テンション!!!アゲアゲです。。。

これで。。。

250円。。。

価値あるわ~~~!!!!



話は変わって。。。

今日は。。。

昨年も少量限定で入荷。。。

即完売だった。。。
(昨年は、沖縄でのイベントとオンリーショップそして、限定されたお店のみの販売)

ダルチザンさんのチャンプルAサインTシャツの紹介です。。。

DSC_0476.jpg

ステュウデイオ・ダ・ルチザン チャンプルTシャツ Aサイン ¥5000

1972年5月15日。。。

沖縄が、アメリカから日本に返還され沖縄が日本領土に戻った日。。。

「平和な島・沖縄」と強い願いを込めて作られたTシャツです。。。

DSC_0477_20150629193441e0f.jpg

僕が生まれた時。。。

まだ、沖縄はアメリカの領土だったんですね。。。

DSC_0483_20150629193516183.jpg

かつては米軍公認店にかかげられ。。。

今では沖縄の飲食店のシンボルとなっている「Aサイン」をモチーフに。。。

ハイビスカス仕様の豚ちゃんがポイントです。。。

DSC_0481_20150629193514234.jpg

・・・・・・・ダルチザン ブランド説明・・・・・・・

1979年に創立されたステュディオ ダ ルチザン。
当時はヴィンテージレプリカという概念そのものがない中、市場が求めているものとは逆に、昔の技法を元にレプリカを作り続けてきた云わばヴィンテージレプリカジーンズのパイオニア的存在。
今では親子2代でのジーンズフリークによるユーザーがいるほど、歴史のあるジーンズブランドであります。
豚のイメージキャラクターが人気で、単にアメカジのファン層だけではなく、幅広い層からの支持を得ております。

DSC_0482_20150629193515b8f.jpg

CHAMPLOO JEANS。。。

チャンプル。。。

混ぜる、という意味らしい。。。。

そこから。。。

炒め物の意味だけでなく。。。

文化や人間が交流することを指す場合も有ります。。。

DSC_0478_20150629193442fa2.jpg

カラーは。。。

ナチュラル、ネイビー、ピンクの3色が揃いました。。。

DSC_0479_201506291934431ec.jpg

どれもこれも。。。

イイ色合いです。。。

DSC_0480_201506291935129ad.jpg

この日。。。

僕も着てきました。。。

DSC_0474_201506291934380e9.jpg

僕が着ているのでLサイズ。。。

サイズは、S,M,L,XL,の4サイズが揃いました。。。

お好きな方。。。是非!!

でわ!!




10
2015

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/1951-1d38f4f4