ウォッシュドレザーリュック!

こんにちは
先日 ”途中でやめる” という古着リメイクブランドで注文してたオーダーメイドワンピが届いてさっそくきて接客してますフジちゃんことフジサワですDSC_0179_87.jpg
ワンピに好きな文字3文字以内を好きに文字入れオーダーできるんですが私は雨女なので”あめ”の2文字を入れてもらいました
これから梅雨ですしがっつり”あめ”ワンピ着ていこうかなと思います



さて、今回紹介するのは・・・
DSC_0179_80.jpg
Hawk company ウォッシュドレザー リュック ¥15000
ウォッシュ加工が施された柔らかな牛革を使用したリュックサックがホークカンパニーより入荷しました


DSC_0179_81.jpg
ウォッシュドレザーのくったりと使い込んだアンティークな風合いです
ハンドメイド感をのこしたあたたかみのある仕上がりです


DSC_0179_82.jpg
フロントはスナップボタンで開閉も楽チン


DSC_0179_84.jpg
内ポケットも付いて幅広マチはA4ファイルやバッグin バッグが収まり収納力しっかり
開閉口も大きいので雑誌など、大きな物も楽々入りますよ


DSC_0179_85.jpg
肩ひもはアジャスターで調節可能
裏地がついているので服へのダメージも少なく嬉しいポイントです


DSC_0179_86.jpg
使い込むごとに味わい深く自分だけのアイテムに変化してくれますよ
28
2015

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/1950-fbcd143d