カラフルメッシュベルト♪

こんにちは
すいません・・・・昨日アップせず力尽きてましたフジちゃんことフジサワです;;

今回紹介するのは・・・
DSC_0179_74.jpg
JOHN ARMERS シンプルバックルメッシュベルト ¥3900
ここ数年フラフロでも評判の良いメッシュデザインベルトがJOHN ARMERSより入荷です
おしゃれな印象に加えレザーにはない柔らかさと馴染みの良さも人気の理由です 


DSC_0179_73.jpg
編みこみを施したベルトはポリエステル素材なのでややストレッチ感もあり窮屈感のないつけ心地を実現


DSC_0179_72.jpg
いつものコーデにはモチロン!スポーツやアウトドアの時にもオススメです
特に今から薄着になるのでちらっとベルトが見えてもアクセントになっていいですよね


DSC_0179_70.jpg
ジーンズに合わせるとより映えて目立つ感じになりますね
その他あらゆるボトムスに対応してくれる心強いカラーリングと爽やかなデザインが魅力です


DSC_0179_75.jpg
カラーはトリコロール・ネイビーホワイト・グリーン・ネイビーレッド・ブルーの5カラー
カラーも豊富で周りとの差をつけることが出来るカジュアルテイストのメッシュベルト
メンズ・レディースの粋を超えて様々な人々に愛用して頂けますよ
24
2015

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/1945-966adfbd