総柄プリントワンピ☆

こんばんわ
先日私の大好きなアイドルであるでんぱ組.incのリリースイベントに行ってきてウハウハのフジちゃんことフジサワです
DSC_0179_68.jpg
CD購入特典に当選してアイドルと初めてチェキを撮らしてもらったんですがみんなめっちゃ可愛くてこの年にもなって記憶吹っ飛ぶほど緊張してしまいましたよw
ブログに載せれないくらいにやけた顔してるのでちょっと自分の顔伏せてますが皆さんに囲まれてとっても幸せでしたw




さて、今回紹介するのは・・・
DSC_0179_60.jpg
C.L.N プリントキャンバスワンピ ¥8900
カラフルなプリント柄が目を引く総柄ワンピがC.L.Nより入荷しました
リネン×コットンキャンバスの透け感のないしっかりとした素材を使用


DSC_0179_66.jpg
広めのネックデザインなのでデコルテがきれいに魅せることができますよ
タンクトップ1枚着てみてもゆとりのあるサイズ感です


DSC_0179_65.jpg
ドロップショルダーでゆとりのあるサイズですがざっくりしつつストンとしたシルエットで着こなせます
両サイドにはポケット付


DSC_0179_62.jpg
着丈も長いので1枚で着てもいいしパンツ合わせるだけでオシャレなスタイル完成ですよ
個人的にですがリネンが入ってるのでチクチクが苦手な方は重ね着をオススメします


DSC_0179_61.jpg
カラーは私が着ているブラック・そしてネイビー・イエローの3カラー
カラーリングでまったく違う雰囲気になります


DSC_0179_63.jpg
C.L.N プリントキャンバスゆるプルオーバー ¥6900
ショート丈トップスも同時入荷
コチラはネイビーのみのカラーリングになります
22
2015

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/1944-ce9c04c5