新作ネックレス一挙紹介☆

こんばんわ
今日も変な天気でしたね・・・
仕事終わって帰宅時にもろ土砂降りの雨に出くわしてずぶ濡れになりましたフジちゃんことフジサワです


さて、気を取り直して本日紹介するのは・・・フラフロではあまり仕入れていなかったタイプのネックレスです
DSC_0179_47.jpg
Hawk company コットンパールネックレス ¥2300
ヴィンテージビーズのような独特の風合いと色合いが魅力のコットンパールを大小さまざまな大きさで組み合わせたネックレスです
程よくボリュームのあるデザインが、首元に華やかなアクセントを加えてくれます


DSC_0179_46.jpg
「ニッケルフリー」素材なので、お肌にもやさしく素材もコットンパールなので軽いです
フォーマルシーンはもちろん!ふだんの日にもOK


DSC_0179_45.jpg
少し長めの設定になっているので、クルーネックやハイネック・シャツまで幅広いネックのデザインに合わせやすくなっていますよ


続いて・・・
DSC_0179_44.jpg
Hawk company トライアングルネックレス ¥1500
重なる二つの三角モチーフがポイントのゴールドネックレスです
大人っぽさを演出してくれる華奢なネックレスはひとつは持っていたいマストアイテム


DSC_0179_43.jpg
スッキリとした細めのチェーン仕様
留め具とモチーフは同じカラーで統一されています
こちらもニッケルフリーの真鍮素材で金属アレルギーの方も安心して着用して頂けますよ


最後にまた少し違うタイプを・・・
DSC_0179_42.jpg
Hawk company コインモチーフネックレス ¥2500
使い古されたかのようなデザインが味とバツグンの存在感を魅せるコインモチーフネックレス
全体的に特殊な加工を施しアンティーク調の仕上がりになっています


DSC_0179_41.jpg
ペンダントトップのコインデザインは裏表でそれぞれ柄が異なっておりチェーンとまとまった雰囲気に仕上げられています


DSC_0179_40.jpg
裏にはブランドネームが刻印されています
ユニセックスなデザインなのでペアでつけていただいたりプレゼントにもオススメですよ
16
2015

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/1938-9fcd32aa