シンプルロゴTシャツ♪

こんばんわ
フジちゃんことフジサワです

今回紹介するのは・・・
DSC_0179_27.jpg
ichi プリントTシャツ【OPEN】【GOOD】 ¥3900
ichiより毎日着たくなるようなプリントロゴTシャツのご紹介です
シンプルなデザインデイリー使いにピッタリ大き目の「OPEN」の文字が存在感ある仕上がりに


DSC_0179_24.jpg
襟ぐりはしっかりとした補強があり伸びにくい仕様に


DSC_0179_23.jpg
ロゴ部分のプリントはペタッとインクを乗せたような風合いのハーフラバー仕様
”OPEN”という文字の並びもちょっと変わってますよねw


DSC_0179_26.jpg
光にかざすとやや透け感のある薄手の生地になっているのでキャミやタンクの重ね気をおすすめします
個人的には白×白のコーディネートもオススメです


DSC_0179_20.jpg
ブルー・ホワイト・グレー・ネイビーの4カラー
何気に文字の配色もそれぞれ違います


DSC_0179_22.jpg
文字デザインは【OPEN】と【GOOD】の2パターン


DSC_0179_21.jpg
GOODはネイビー・グレー・ホワイトの3カラー


DSC_0179_25.jpg
コンパクトなデザインとクルーネックがどこかメンズライクな雰囲気も感じさせるくれますよ
デニムにさらっとあわせるだけでもこなれたスタイリングが完成します
なにげに一枚あると便利なシンプルロゴTいかがですか??
10
2015

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/1934-9675f3cd