岡山!トムソーヤ村!!!。。。

こんばんは、テンチョーシミズです。。。

先日。。。

子供達のオープンスクールの振り替え休日で。。。

岡山県美作市のトムソーヤ村に。。。

子供の友達家族と遊びに行ってきました。。。

IMG_7476.jpg

何度か利用させてもらっているのもあってか。。。

遅くからでもログハウス入れますよとのことで。。。

IMG_7496.jpg

仕事を少し早めに上がらせてもらって。。。

神戸を19:00時に出発。。。

ホタルが見えるのを期待して。。。

21:30頃にトムソーヤ村に到着したのですが。。。

そこは。。。

山の中。。。

まだ時期が早いみたいで。。。

ホタル全然飛んでませんでした。。。

次の日。。。

地元の人に訊いたら。。。

まだ2週間ほど後って言われました。。。

残念。。。

親たちが残念がってるのに。。。

子供達は全然気にせずオオハシャギ。。。

IMG_7492.jpg

夜中にトムソーヤ村の周りを探索したり。。。

IMG_7487.jpg

みんなでお風呂にも入って。。。

修学旅行気分です。。。

そして。。。

僕は。。。

今日は???

今日も???

無礼講ってことで。。。

モチロン。。。

飲んで~~~飲んで~~~飲まれて~~~飲んで~~~!!!

子供達とトランプしたりUNOしたり。。。

気が付いたら。。。

先に寝てしまっていて。。。

IMG_7499.jpg

朝起きたら。。。

みんな団子になって寝てました。。。

IMG_7506.jpg

そして。。。

次の日は。。。

朝一から魚釣り。。。

IMG_7508.jpg

この日。。。

曇り時々雨予想っだたのですが。。。

IMG_7510.jpg

そこは。。。

自称!!!晴れ男!!!テンチョーシミズ!!!

またまた実力発揮してしまいました。。。よっ!日本一!
(今にも降りそうな曇り空でしたが。。。)

IMG_7529.jpg

子供達もギャーギャー言いながら。。。

シッカリ釣って。。。

みんなで20匹ぐらい釣りました。。。

そして。。。

お楽しみの。。。

IMG_7544.jpg

バーベキュー!!!

アマゴ。。。ウマ!!!

ニジマス。。。ウマ!!!


焼肉。。。牛やのに。。。馬!!!

IMG_7546.jpg

外で食べるごはん。。。

ホンマに。。。

IMG_7589.jpg


ウマウマヤッホー!!!


です。。。

IMG_7535.jpg

食事の後は。。。

IMG_7537.jpg

オオサンショウオ。。。

見せてもらったり。。。

IMG_7551.jpg

キャッチボールしたり。。。
(何でここまで来て。。。)

IMG_7587.jpg

(これぐらいからだんだんと雨が降ってきて。。。)

トムソーヤ村の室内遊具で。。。

思いっきり遊んで。。。

神戸に。。。

IMG_7586.jpg

帰り道で。。。

野生のシカにも遭遇して。。。

子供達。。。

またまた大興奮!!!

ホンマに。。。

楽しい楽しい振替休日になりました。。。



そして。。。


ブログ200000HIT!!!


記念フェア!!!



明日の日曜日がラストの一日。。。


数量限定!!


半額祭り!!



&。。。


このブログを見た!!で。。。


(割引商品以外の商品。。。


お買い上げで)。。。


ABCスタンプ倍押し!!



フェアしています。。。

夏物で一杯のフラフロに是非!!!

遊びに来てくださいね!!!

でわ!!




21
2015

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/1933-eeb21b6f