Relate ボーダーショルダーバッグ☆

こんばんわフジちゃんことフジサワです
昨日は水道筋チャリティーカレー大通りというイベントが商店街内でやってたようで
水道筋界隈でメニューにカレーのある名店約10店舗がエルナード水道筋に屋台で集結し
1000円で2杯のカレーが食べれて売り上げの一部がチャリティとして活動資金に募金されるそうです
DSC_0000_86.jpg
私とテンチョーも1食ずついただきました!!
私は行きたいけどまだ食べたことのなかったカラピンチャさんのテンチョーは俺の店さんのカレーです!!
とってもおいしくいただきました!!またこういった企画はぜひやってほしいですね


DSC_0000_80.jpg
Relate Sunシリーズ ボーダーショルダーバッグ ¥8800
Relateより新シリーズ”Sun”が入荷しました
柄だけどシンプルなデザインはファッションにも合わせやすくポイントにもなりますよ


DSC_0000_83.jpg
使い始めでも硬過ぎず適度な厚みで帆布の素材感を楽しめるのが8号帆布
岡山県倉敷市で生産された帆布は天然素材ならではの手触りの良さと使い続けると生まれる味わいがありますよ
下部には定番のRelateのタグが


DSC_0000_84.jpg
開閉はスナップボタンになっているので簡単に開け閉めすることができます


DSC_0000_85.jpg
メイン収納にはポケットが1つ付いています
ポケットにはmade in japan のタグが


DSC_0000_82.jpg
カラーは発色の良いグリーンボーダーとブルーボーダーの2カラー


DSC_0000_81.jpg
A4のプリントやノートがたっぷり入るサイズなので通学・通勤、ママバッグにも最適な大きさです
男女どちらにも持ちやすい大きさとデザインですよ
08
2015

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/1931-19db5631