夏のオススメコーデ。。。

こんばんは、テンチョーシミズです。。。

今日は。。。

雨降ってかなり寒かったですね。。。

でも。。。

もう夏がそこまで来てるってことで。。。

テンチョーシミズ的オススメ夏コーデの紹介です。。。

DSC_0132_2015060518101079d.jpg

夏のリラックスコーデってことで。。。

街はモチロン。。。

山や海やフェスに行ったり。。。

に大活躍してくれるアイテムでコーデしてみました。。。

DSC_0148_201506051927411a1.jpg

パシフィック パーク ストアのBEE STEELS Tシャツ ¥3800

フラフロで毎年大人気のパシフィックさんの。。。

2015’夏の新作Tシャツが入荷してきました。。。

DSC_0143_20150605181054dc4.jpg

カラーは、全部で4色。。。

サイズは、F(レディースM) M,L,XL,の4サイズが揃いました。。。

お気づきの方もおられるかも知れませんが。。。

そうです。。。

今回の夏物からパシフィックさんXLサイズが出ました。。。

DSC_0151_20150605200902156.jpg

CHUMS チャムスタゲットハット ¥5400

ホークカンパニー 天然石ネックレス ¥1900

DSC_0136_20150605181014392.jpg

フラフロで大人気のジムマスターさんのリブパンツシリーズに。。。

スウェットインディゴバージョンが登場しました。。。

DSC_0144_2015060518105527c.jpg

ジムマスター スウェットインディゴ リブパンツ ¥5900

ジムマスターさんは。。。

元々、カナダのスウェットで有名なメーカーさん。。。

だけあって素材感と履き心地はバツグンです。。。

DSC_0146_201506051810570fb.jpg

雑誌、GO OUTさんにも掲載されてました。。。

ヤッパリこのシリーズはポッケがカワイイですね。。。

DSC_0138_20150605181015a35.jpg

ビルケンシュトック Betula Boogie(ブギー) ¥6500

Betulaの定番モデル『Boogie』から。。。

「ソフトフットベッド」を搭載した新作が登場しました。。。

ビルケンシュトック社が培ってきた経験を生かした構造はそのままに。。。

中敷きのあいだに柔らかいウレタンを1枚挟むことによってクッション性を高めたタイプ。。。

今までのビルケンシュトックにはなかった。。。

新感覚の快適な履き心地を実現しました。。。

太めの2本のベルトが安定感のある履き心地を提供。。。

素足はもちろん。。。

ソックス等との組み合わせも楽しめるので、長いシーズンで活躍してくれます。。。

DSC_0140_20150605181051b3f.jpg

DSC_0141_2015060518105292d.jpg

KELTY  ミニ モッキンバード ¥12000

人気の『MOCKINGBIRD』に、一回り小さいMINIサイズが新たに登場しました。。。

従来同様、大きめのトップポケットが機能的。。。

内側には小物の収納に便利なオーガナイザー付きです。。。

1953年に創業した老舗バックパックメーカー『KELTY(ケルティ)』。。。

60年代から70年代のバックパックの流行を一手に背負うほどの。。。

バックパックの代名詞的ブランドになりました。。。

現在でもアメリカ軍のバックパック製造の信頼性を保ち。。。

伝統に裏付けられたしっかりした技術を持ち続けています。。。

夏のオススメコーデ。。。

一つ一つのアイテム。。。

どれもこれも大活躍間違いなしです。。。

お好きな方。。。是非!!

でわ!!




05
2015

Comment

質問です

そのパンツ、レディースは無理ですか?
大きいですかね?マネキンみたく着れないでしょうか??
2015⁄06⁄09(火) 20:54 |

Re: 質問です

>かなぶん さん
お問い合わせありがとうございますi-179

こちらのパンツですが履き方の好みにもよりますが、何人か女性の方にも買っていただいておりますよi-185
個人的にもこの形の素材違いを2本持っていますi-87
ウエストがゴムとヒモ調節なので絞っていただければ全然穿いていただけると思いますよi-179
女性の方が穿くとくるぶし丈くらいのパンツになります◎
2015⁄06⁄10(水) 11:38 |

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/1928-ba424bba