めちゃかわ!キッズTシャツ!!

こんばんわフジちゃんことフジサワです
DSC_0000_74.jpg
今回はちょこちょこリクエストのあったキッズサイズのTシャツが少量ですが入荷したので紹介させていただきます


DSC_0000_78.jpg
KRIFF MAYER BINOCLARSTシャツ ¥3900
なんで大人サイズ作ってないんだと私もテンチョーも嘆くほどカワイイキッズTシャツ入荷です
インパクトあるデザインとカラーリングが目を惹く双眼鏡がプリントされています


DSC_0000_73.jpg
子どもの肌に直接触れるもの、オシャレなのはもちろんだけど品質にもこだわりたい
安心の日本製が嬉しい着心地柔らかな一枚
またガイアクリーンという特殊加工のため消臭効果も期待できる嬉しい点も


DSC_0000_77.jpg
キッズTらしいバックデザインも抜かりなくカワイイです
こだわりの生地で仕立てたTシャツは1枚でもインナーでもオシャレに決まっちゃうこと間違いなし
サイズは100㎝~130cmまで揃えました


続いて・・・
DSC_0000_76.jpg
KRIFF MAYER FIRE FIGHTINGSTシャツ ¥3900
同じくクリフメイヤーより勢いよく火にめがけてポンプから水が噴射してポップなデザイン


DSC_0000_72.jpg
背面には首元にプリントが・・・
こちらもモチロンこだわりの日本製!
サイズも100㎝~130cmになります


つづいて・・・
DSC_0000_75.jpg
CHUMS CHUMSロゴTシャツ ¥3800
チャムスの定番ロゴTシャツもキッズサイズで2カラー入荷しました!!
サイズはS(90-100)・M(100-115)・L(115-130)の3展開
こちらは大人サイズ(キッズとカラーは異なります)も販売しているので親子でペアで着るのもおすすめですよ
02
2015

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/1923-b2d0bc27