涼しげサーキュラーチュニック♪

こんばんわ
暑い日が続きますね・・・
今週土曜日またビストロカフェ712さんにてフリーマーケットに参加させていただきますフジちゃんことフジサワです
furima.jpg
手作り雑貨や美味しいフリマ限定ピザも食べれるのでぜひ遊びに来てください
たくさん私も夏物古着いっぱい持っていきますよ!!!



さて、今回紹介するのは・・・
DSC_0000_34.jpg
ichi ダブルフェイスサーキュラーチュニック ¥7900
凹凸感のあるストライプラインがポイントになるAラインのチュニックが入荷しました


DSC_0000_33.jpg
切り替えを入れてギャザーを施した面を前にしても後ろにしても着用できる2WAYデザインのアイテム


DSC_0000_32.jpg
サイドに落ち感のあるシルエットですっきりと合わせられます


DSC_0000_35.jpg
パンツとのコーディネートがおすすめです
お腹まわりもふんわりとカバーしてくれるのはポイント高いですね


DSC_0000_38.jpg
意外とショートパンツやスカートも合うので万能アイテムかもですね


DSC_0000_30.jpg
着るとさらにふんわりとしたシルエットで立体感があります


さらに・・
DSC_0000_31.jpg
ichi ドビーストライプサーキュラーチュニック ¥7900
素材違いも入荷です
ドビー織りのストライプの表情豊かな雰囲気生地は上記のシリーズより生地は少し厚め
シンプルなカットソーにプラスするだけで、メリハリのあるナチュラルなレイヤードスタイルが完成しますよ
28
2015

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/1920-b0debd4f