東京展示会 。。。

おはようございます、テンチョーシミズです。。。

昨日。。。

スリックさん。。。

アップタイトさん。。。

アリメールさん。。。

フェローズさん。。。

の2015秋冬の展示会で。。。

東京に行ってきました。。。

IMG_7374.jpg

朝一の便に乗って。。。

昨日は、ホンマにいい天気で。。。

富士山もバッチリ綺麗に見えました。。。

そして。。。

今回は。。。

写真撮れたのが(他のブランドは、展示会一週間遅れで見せてもらったため)フェローズさんだけだったのですが。。。

紹介します。。。

IMG_7397.jpg

いつもコダワリの物づくりで大人気のフェローズさん。。。

IMG_7400.jpg

今回は。。。

なんと!!!

展示会場に小さい森が。。。

IMG_7401.jpg

本物?って聞くと。。。

本物ってことで。。。

展示会の間だけってことらしく。。。

流木など使って。。。

少しだけジブリ入ってました。。。

IMG_7398.jpg

個人的にも大好きなフェローズさん。。。

IMG_7407.jpg

ホンマに。。。

アレもコレも欲しくなってきます。。。

IMG_7386.jpg

フェローズさん。。。

IMG_7403.jpg

この秋冬からは、さらに国産にこだわった。。。

IMG_7405.jpg

物づくりの原点に戻ってってことで。。。

IMG_7396.jpg

シッカリ作り込まれたアイテムが並びます。。。

IMG_7391.jpg

そして。。。

今回は。。。

IMG_7390.jpg

帽子や。。。

IMG_7393.jpg

バッグ。。。

IMG_7392.jpg

アクセサリーなど。。。

気になる小物類がたくさん出展されていました。。。

今年の秋冬がまたまた楽しみになりました。。。

みなさんも楽しみにしていてくださいね。。。

でわ!!






27
2015

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/1919-f5e5b8f6