ジョンブル クラッシュジーンズ。。。

こんにちは、テンチョーシミズです。。。

先日。。。

今年、初めてのサーフィンに行って来ました。。。

IMG_7140.jpg

夜中の3:00時に神戸を出て。。。

5:00時過ぎに徳島の小松海岸に着きました。。。

5月になると、5時過ぎると外もすでに明るくなってきます。。。

IMG_7151.jpg

この日の小松は波が高くて。。。

セットで頭オーバー。。。

IMG_7148.jpg

波が小さくなるの期待して。。。

一時間ほど仮眠をとりながら待ったのですが。。。

一向に。。。

頭オーバー。。。

小松浜諦めて鳴門に移動することにしました。。。

IMG_7153.jpg

これが、大正解で。。。

鳴門インターの漁港の横で。。。

セットで胸。。。たまに肩。。。

イイ感じの波です。。。

キレイなウネリで。。。

一本目からキレイにテイクオフ。。。

個人的には、かなりのロングライド。。。

この後もパワーのある波で。。。

いい感じで何本かキレイに乗ることが出来ました。。。

残念ながらこの日は、仕事だったので。。。

約2時間ぐらいしか乗ることできなかったけど。。。

僕的にはかなり大満足のシーズン初めての波乗りになりました。。。




話は変わって。。。

今日は。。。

今季注目のクラッシュジーンズが。。。

ジョンブルさんから入荷してきたので紹介します。。。

DSC_1022_20150521193324f39.jpg

ジョンブル クラッシュジーンズ ¥19000

Johnbullさんから2015年春夏新作のご紹介です。。。

今年トレンドのクラッシュ加工が施された、アンクル丈のジーンズが入荷してきました。。。

DSC_1025_201505211937403f6.jpg

ありそうでなかったアンクル丈のクラッシュジーンズは。。。

サンダルからスニーカーそして。。。

革靴などのアイテムとの相性も抜群です。。。

一見ハードですが。。。

当て布がされているので落ち着いた雰囲気です。。。

DSC_1026_20150521193742821.jpg

左綾デニムを使用し。。。

細部までこだわったユーズド感がオススメです。。。



早速。。。

僕も穿いてみました。。。

DSC_1008_201505211933203d8.jpg

シュガーケーンのシャンブレーキャスケットに。。。

ユーナスエンティルのプルオーバーマリンシャツ ¥9800 。。。

ジョンブル クラッシュクロップドデニムパンツ。。。

足元は、ビルケンシュトックTATAMIのピリッツアを合わせました。。。

DSC_1009_20150521193321dc4.jpg

クラッシュも落ち着いた仕上がりなので。。。

大人のダメージジーンズって感じです。。。

アンクル丈なので裾を折り曲げてもスッキリと穿いてもらえます。。。

DSC_1010_2015052119332382e.jpg

僕が穿いているのでLサイズ。。。

サイズは、S,M,L,の3サイズが揃いました。。。

ジョンブルさんのクロップドクラッシュジーンズ。。。

お好きな方。。。是非!!

でわ!!


23
2015

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/1916-d8b1c8e4